2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝☆初日記

2007年07月02日(月)
ドキドキ♪ドキドキ♪

初めましての人もそぅでなぃ人も

こんにちゎ(U・ω・U)ヌィヌィですっ☆

Happy Face RadioのDJの1人です(*uзu*)

ょろしく(*・д)(д・*)ネー♪

とゅぅゎけで

ヌィヌィはPodcastingメィンなんですが

…このたび本格始動っ(σ・∀・)σ

ぃぇーぃ♪(*>∀<*)
☆ぱちぱちぱち☆

なかなか忙しくて更新できなぃんだけどっ

そこは気合でカバーするからっ(*ω☆)

ぃま現在2回分ぁりまーす♪

第1回も第2回も ぃつのまにゃら

テーマは 夏 に(´艸`)

夏大好きなんだょねぇ♪(*´∀`*)

夏にぁそぶことばっかり考えてますσ(・ω・*)

みなさんは今年どんなふぅに過ごすんでしょぉ??

素敵な夏にしたぃですねっ(*p'∀'q*)

現在♪

ヌィヌィせれくしょんCD製作中!!!
夏っぽぃ曲☆
ドライブに似合う曲☆
ぁったら教えてくださぃ♪

水着のなおし方模索中…
かなり切実です…だれか((人д`。)
くゎしくはPodcasting聞いてみて☆

Podcastingのテーマ随時募集中♪
リクエストぁればそのネタでしゃべります☆

おたょりもぁればどぞ(人д・`*)

ヌィヌィのPodcastingやお便りは

Happy Face Radio HPから聞けちゃいます♪

ぜひぜひ☆
【EDIT】   01:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ヌイ②のお知らせ

プロフィール

メルマガ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

**雪降るブログ**

SNOWMACHINE

flash時計「ハート」

ブロとも申請フォーム

ラジオ

